2021年5月17日月曜日

5/10~5/16

一人暮らし開始。どうでもいいけど寮の隣の人がどうも出張中みたいで全然いない。アケコンガチャガチャで迷惑かけそうなので、挨拶したいことはしたいんだが。


・Slay the spire
ちょっとやったくらい。

・サンセットライダーズ
7面地獄。絶対に難易度的には6面の方がイカレてると思うのだが……。あとスライディングをきっちり出せないあたり操作が下手糞すぎ。

・ティンクルスタースプライツ
レベル8をティルで久々All。

・Civ6
マンサムーサで神を宗教勝利。
科学勝利は行き詰まり気味。

・サンダークロス
3面くらいまでは行けるようになってきたんだがとにかく訳分からん死に方多過ぎ。

・ピンクスゥイーツ
未だクリアできてない…

・ポポロ異世界
低層グダグダ死連発でどうにもこうにも進まず。20F超えるまではまあ頑張りたいところではありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿