2021年5月18日火曜日

生活記録

会社に行ったりしてるんだけども車に鳥の糞が落ちててうぎゃー!!みたいな心境に。車の洗車もしてーんだけどスタンドが開いてねえ。明日とっとと戦車やってるガソリンスタンドに行って来よう……。そして親から諸々の荷物が届いたんだがカッターシャツ程度だと聞いていたのに要らねえものが大量に送られてきてイライラが…。要らねえからおいてきた皮膚病の薬とか送られてきてもしまう場所ねえから要らねえわマジで。しかも皮膚病の薬っていうのがまたイライラ。ふかわりょうの小心者克服講座みたいな心境だぜ。お前何年耳鼻科通ってるの?だっけか。
_____

ピンクスゥイーツ稼ぎもノーミスも3面で崩れ去るという感じ。稼ぎの3面は訳分からんほど難しいな。ワイド取り損ねてエクステンド取り損ねたし滝雑魚位置ミスって死んだしで救いがねえ。メミディのノーミスは3面がやっぱかなりの難関で特に3ボスがきつい。つーかこのゲーム3面の難易度異常じゃね?難しいことこの上ない。とはいえシャスタ稼ぎで2面終了時300万出せることが分かったので20万くらいは一応伸びる計算になるのかな。2ボスの稼ぎがどうにもこうにも撃ち込みとかよくわからねえ。3面からはパターン通りでどうにかなると思うんだけど……
ポポロ異世界結構つながりそうになったプレイがペンコンして良いじゃーんと思いきや大砲に入ったパンを取り出そうと適当に投げたら地雷爆雷でパン4つ消滅→腹を満たすために草をとりあえず食ったらバーサーカーというとんでもない玉突き事故で完全敗北。もはや笑うしかないほど酷い死因だが、まあ罠チェックだるかった自分に非があるか。しっかしこのゲームマジで序盤の難易度が異常すぎ。何なんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿