2021年5月3日月曜日

4/26~5/2

来週(実質今週)には実家を出ていかねばなりませんね。どうなる新天地。


・Civ6
難易度神をアリエノールで普通にクリアで終了。面白うございました。

・ピンクスゥイーツ
目標としていたバグ無し1000万を達成して感無量。次なる目標はとりあえずシャスタ1200万、メミディノーミス、カスミ1000万あたりかなと。

・グラディウスⅢ
ううままうままうを突破する方法が見えてきた。

・ゲイングランド
1‐9で大凡死。

・アトミックロボキッド
何にもうまいこと行かなかった。

・バース
驚くほど難しかった。これはどうにかなる気がしないが……

・コラムスⅡ
やっただけ。

・サンダークロス
すげー面白いし難易度も低そうなのでちょいちょい真剣にやればクリアできそうというのが分かった3面落ち。

・サンダークロスⅡ
こっちは難易度が高そうで厳しいなと思った3面落ち。

・R-TYPE FINAL2
7.0と7.1はクリアしたので残る7.2とか7.3をどうにかしてきます。ゲームとしてはとてもじゃないが普通にSTGやりたい人には全然おすすめできない。シリーズファンならマストバイだとは思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿