2021年5月15日土曜日

生活記録

現在直面している問題は寮のカーテンが薄すぎてもう日の出の時間(4時半)から眩しくて寝てられないという。あとベッドがなんか寝にくい。ということで基板とかを買うお金を使ってまでその辺のグッズを購入。ゲームより睡眠を優先した僕はもうゲーオタでも何でもない劣等腐れゴミ人間です……
_____

ゲームの方は睡眠時間が足りておらずなかなか厳しい戦いを強いられています。
ピンクスゥイーツ稼ぎ無しでバグ無しAll椅子を調達したおかげで割とアケコンが安定しなくて3ボス5ボスで死に続けるというのが無くなりノーミスで蛇レーザーまで行けるようにはなってきた。んだけど蛇レーザーが調子があまりにも悪くてミスばかり。さらには7面卵も暴れ気味でどうにもこうにもならなかった。うげー。ただ椅子調達の効果は出ていると思います。そろそろクリアは出来ると。そこからは稼ぎとノーミスか。
Civ6バビロンは何の進展もねえです。序盤を全然生き残れん。
ポポロ異世界に復帰したんですけどPS2うっせえな!と変なところにビビってしまった。いや今までもうるせえうるせえと思いつつやってたんだけど、一人になったらより目立つような。結果自体は8Fで大型地雷踏んでベスター爆雷→ゴースト襲撃で死亡の、まあよくあるよくある死。正直パン無かったから罠チェック無しで何とかしないとなーという状況で、まあ厳しかった。こういうゲームだから仕方ねえけど、まあ酷いっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿