2021年5月17日月曜日

生活記録

お仕事のために工場へ出社したりしてるんだがなかなかどうして遠い。あと説明が長すぎて実際の業務が全くできずに一日が終わったのがかなりアレ。残業でもしてさっさと覚えること覚えたかったんだが、会社の方針で残業も出来んという。まあそれが普通っちゃ普通だし、そのうち残業させてもらえるのでよしとしましょう。
あと昨日眠りを確保するべくまさかの8時就寝をかましたんだけど、その際に隣の部屋に普通に人がいることが発覚した。んで、結構騒音やらかしてる説もあるので迷惑かけぬよう静かに暮らします。ゲーマゲは静かに暮らしたい。
_____

ゲームは8時に寝たことも相まって全然できてねえですわ。一応決めるところは決めたんだけどもさ。
ピンクスゥイーツようやっとバグ無しAll成功で今月のノルマ達成。でもノーミスじゃなくて、蛇レーザーで自機狙い弾が自機を狙ってなくて死亡、ノアゼットでぐるぐる回りが事故って死亡で残0、そこからノヴァ粘りとエクステンド2個出しで残3に上げて卵ノーミスバーン1ミスでAllという感じ。自機狙い弾が自機を狙わないのはなあ…もはや予想出来ねえからそれを想定して動かないといけないんだけど、なかなか難しい。切り返しルートにちょうど割り込んでくるのがなあ。6面卵ショット撃破、6ボスショット撃破と薔薇尻リバースの使い方はかなり極まってきたのでAll自体は相当なレベルで狙えるようになったかも。ただランクMAXで同様の動きができるかが全くの未知数なのでぜーんぜん意味ねえんだけどね。ノヴァ第二とかランクMAXだと難易度豹変するしな。第三は多分現行パターンでも行けそうな感じは漂っているのだが……
あともう全然ゲームしてねえんですけどポポロ異世界プレイ予定です。記録は明日。
_____


こ、これははちゃめちゃ来るのか!?来てしまうのか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿