2021年5月19日水曜日

生活記録

古畑任三郎さんもとい田村正和さんのご冥福をお祈りいたします。ここで書いたかは忘れたけど俺古畑ファンで死ぬほど見てるんだよ。それだけに今回の一方は衝撃にもほどがあってがっくりと来てしまった。動く死体でももう一度見よう……
_____

どうでもいいんだけど結構高い金出してマットレスを買ったんだけど、これが硬くてうげーという気分に。金の無駄遣いなのかー?とショックで錯乱状態に。でもマットレスの説明書には使えば使うほど柔らかくなるらしいので使っていくしかねーのかな。やっぱ貧乏性だから高いもの買うよりもしょぼい布団の方が性に合ってるのかなあ。
ピンクスゥイーツ稼ぎはなんか360がWi-Fiが繋がらなかったのでメミディノーミスやったけど、5面前半爆死→6面メロンパン→サンダークリームでノックアウト。シャスタとの差異でサンダークリームと5面が死んでいるのでそこを修正できればいいとしてメロンパンとかはかなりの厳しい展開でメミディならではの苦労に早速直面しています。まあ安全にやるならボムしかねーのかな。5面とか6面とかはボムを積極的に使っていく感じでパターン化していくしかねーのかな。普段自爆でランク下げているからショットで進めるけど、ノーミスだとそうはいかねーんだな。
サンダークロスどうにも2面で事故って復活できずに3面が大爆死みたいな訳の分からぬ死に方がすっごい多い。とにかくひょんなことで死にやすいので危険極まりない。このゲーム自機よりオプションを見てる時間の方が長いからいつの間にか死んでることが……
ポポロ異世界なーんか行けそうなプレイを次の攻撃は外れると思えを守らずに外して死んでぜーんぜんダメだった。序盤ホントクソつまらんなー。そしてやっぱホイミンいない方が動きが冴えわたってる気がしてならない。ホイミン起こしたくないときに限って起きてしまうのがまたイライラを。
_____

・『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』が5月26日からSwitchに登場。ファミコン&スーファミ Nintendo Switch Onlineの5月度追加タイトルが発表、『マジドロ2』や『忍者じゃじゃ丸くん』もラインアップ

なんと聖戦の系譜とは。これはそのうちトラキアとか出てくれそうだぜ。
_____

・『アケアカ タスクフォースハリアー』Switch版が5月20日、PS4版が5月27日に配信決定。旧体制派によるクーデターから全世界を救うために戦うシューティングゲーム


芸は身をタスクフォースハリアー出てしまうのか。ということでこれはもちろん購入確定。


0 件のコメント:

コメントを投稿