2021年5月31日月曜日

5/24~5/30

会社に出てもそんな喋らない(というか日常生活でそんな喋らない。生きててボソボソ独り言はよく言ってるんだが)ので上司の方とかが気を使って話をしてくれるんだけれども、それがホント申し訳なくて生きてて辛いのです。雑談なんぞできないんです。他愛のない会話が無理なんです。やっぱ社会不適合者なんだろうなと、そんなことを考えつつ生きてます。必要に応じて必要なことは話に行くから、普通に黙々と仕事させてもらえないかなあ。


・ピンクスゥイーツ
何の進展もありゃしねえ。シャスタ稼ぎが行き詰まり気味。まあ牛歩ペースで頑張るしかねーのかな。繋がり待ちではあるわけだし。

・大往生DX
一応ハードでジェット蜂超えて緋蜂まではいきましたんだが緋蜂がガチ調整なので勝つことを捨ててます。緋蜂攻略する気はさらさらないのでこれで終了です。面白うございました。ガラケー操作環境で緋蜂に勝てた人いるのかな…

・ポポロ異世界
浮遊で死んでプレイは終了。そろそろなんか別のゲームをやりたいっす。

・ループマスター
折り返しの7面8面までは来ています。こっから先が物凄い長いことになりそうだけれども……。一応面白いことは面白いのですが、敵の攻撃が滅茶苦茶なので常識がなかなか通用しないです。

・ソニックウィングス3
終盤まで多分行ったけどラスボス戦の曲聞いてないのでクリアは遠そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿