2021年5月21日金曜日

生活記録

なんだかお疲れ気味でゲームをする気力がありませぬ。あと寮の乾燥機で洗濯して乾かしてるんだけど、なんだかバスタオルだけが異臭がするという珍事に困り中。マジで謎。普通の服は臭くないんだが……。あああーそれにしてもお金が無くておっかねえ。ゲームでも買いたいなー。でもやる暇がどうにも無いのが辛すぎる。仕方がないので仕事の予習でもしておこうかな。
_____

ピンクはちょっとやる気なくて休止。洗濯の時間待ちで気もそぞろの中やるゲームじゃないしな。明日に懸ける。
ポポロ異世界ようやっと16Fまで来たぜ。事故ってボロボロで仲間タンギーLv8しかいないんだけどね。アイテムも結構ボロボロ気味でどうにも上手いこと行く気はしねーっす。なんかメルモンとハエが加わらなくては勝負にはならないんじゃないだろうかーな気が。罠運は比較的マシな方なので、ここからはまじめに罠チェックすればそこそこのところまではいくんじゃねーのかと思ってます。
大往生DXノーマルは緋蜂も倒して良いかなーと思ってるのでハードに特攻。んで4面まで。一応これがAC版大往生のバランスに近いのかなー。3ボスも恐怖のビットがあったし。バランス自体はまあ良好なんだけども、なんか妙に弾が早い時があるのが怖い。大往生自体が弾速が早いゲームなんだけども、画面比率とかその辺の問題かは分からんが突然早くなるような感触が……。こればかりはそういうもんかなーと納得してDXのバランスになれるしかねーんだけども、どうにも難しい。2面まではどうにかなるんだけど3面からやけに難しい。それを言い出したら原作の時点でそうなのでどうしようもないんだが……。パターン組んだりするしかねーのかなー。
サンダークロスはやったけどどうにもならず。



0 件のコメント:

コメントを投稿