2021年5月28日金曜日

生活記録

買ってきた冷蔵庫がついに着弾。これでようやく冷えたものが食べられるぜっぜっぜうおーみたいな気分。そんな冷やしたいもの無いんだけどね。まあ飲み物とかくらいしかねーんだけどね。あとアイス。まあ買った以上は使っていきます。
_____

ピンクスゥイーツパターン改修で1面89万とか出せるようになったんですけどつながる気配がありませぬ。2ボス大暴れの前に敗れ去ったり、3ボスが6回くらい連続でボンバー乱射でなすすべなく死んだりであまりにひどいと言わざるを得ません。特に3ボスマジでなんなんだよこれ。流石にこんなこと想像できるわけねーだろ馬鹿が。まあライジングSTGの洗礼ともいうべき事態なので、我慢してやるしかないですかね。今作ケイブSTGだけど。
ポポロ異世界ついに26Fまで久々行きました。メンツはベスメルハエキラーマ2ジャックヒョウマの7体構成。とりあえずヒョウマを育てつつ先へ進んでいます。こっから先はマドコンで優秀な奴らを生かして先へ進んでいけたらなと。浮遊特攻メンツがキラーマくらいしかいないのが厳しいけども。ヒョウマは強いんだけど混乱避けが無いからオーメンに対して特攻じゃねーしなー。うーむ。
1944ループマスターとりあえず5面まで行ったけど5ボス意味わからな過ぎて突破できませんで。まあでも先へは進めるようになってきてはいます。恐ろしいほど難しい。宙返り中のオプションアタックをもっとガンガン使っていくべきなんだろうか。あとは地上砲台の出てくるタイミングとか編隊出てくる位置を暗記して宙返りでリソース稼いでいくのをパターン化していく感じだろうな。ボスは分からんからとりあえず宙返り→ボムだな。
_____

・『ダイパ』リメイク作の発売日が11月19日、『ポケモン LEGENDS アルセウス』の発売日が2022年1月28日に決定!

購入は確定。さて、今のゲームフリークの新たな本編、そしてリメイクがゲームフリーク外ということでその実力を見せてもらいましょう……。


0 件のコメント:

コメントを投稿