2021年5月25日火曜日

生活記録

いつも出社する工場とは別の工場へ行ったりしている日々。自分の能の低さに絶望しつつも生きていくしかないのだなと、そんなことを思いながら工場を見学したりしてました。あと朝5時半に起きてゲームとかしてるんだけど、何もしてねえ(起きただけ)のに隣の部屋からドンドンやられてるんだけど俺はどうしたらいいのだろう。死んだ方が良いのかな。とりあえず目覚ましのアラーム音を半分にしてみた。無事に起きれるといいけどなあ。死にてえ死にてえ死にてえわ。
_____

ピンクスゥイーツ稼ぎどうにも進まんです。2面卵クソ過ぎ&2ボスクソ過ぎの嵐でどうにもならないし4ボス大地獄で全く持ってどうにもならん。特にきついのが4ボス。引力が激しいと通常弾に大激突することがあるのがなあ。ボムよりもショット撃ってた方がスコアが稼げることが発覚したのでショット撃ってるんだが、それがどーにも厳しい。4ボスも破壊可能弾2回くらいは出さないと5面でエクステンド降らせることができないので粘らないといけないんだがそれが難しい。このゲームホント繋がらねえなあ。しんどすぎ。
ポポロ異世界はノートンをかなり育成して良い感じかと思いきやその後地雷を踏みぬき爆死してやる気が壊滅的に下がっていますがまあまだ続けてみます。んあーにしても酷いゲームだ。
大往生DX3面中ボスまでノーミスしてその後事故って2ミスとか3ミスとかでもうボロボロなんですわ。マジで厳しい。とっさにボムが出ないというか、そういう死に方がいくら何でも多すぎる。5ボス倒すだけなら可能性ありそうなんだけど、そこまでの道のりがすっごく遠そうだ。ボムさえ撃てればもうごり押しでクリアできるはずなんだけどなー。
_____

・Switch用ソフト『ホーギーヒューwithフレンズ』の配信日が2021年5月27日から6月3日に延期に!

むしろ今週出るのかという感じ。来週購入確定だな。
_____

・PS4版「カプコンアーケードスタジアム」のプレイレポートをお届け。奥深く面白い,安心のカプコンアーケードゲームが手軽に楽しめる

先行のSwitch版との差異とかを知りたかったのだが、うーんあんま変わらんのかな。ともかく早くDLCでなんか出してくださいなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿