2020年9月3日木曜日

一回休み記録

研究が長引きすぎて時間があまりにも無くなったので一回休み状態。ゲーム情報は追ってる暇なし。
_____

ゲームの方はというか昨日オメガファイターやったの完全に忘れてて1クレ7面まで行ったんだけど7面開幕ラッシュにオールクラッシュ持ち込むはずがあと1ドット足りなくて死ぬとか死んだら復帰不可能とかホント理不尽やーと言う感じ。
で、今日オメガ、5面で死にまくり7面に勝負かけられるわけでもなくダメダメだった。
東方幻想麻雀やってるだけ。
STG技能検定もやってるだけ。
Insideクリアした。感想を書き残したい気持ちはあるけど時間が全然なーい。LIMBOの方がゲームとしては好みかな……
ポポロ異世界まだ死なずに進行してるんだけど21~25Fの勧誘が0とかマジ終わっとる。26Fはマドコンしたけど食料無くなりつつあるので以降は巡回降りか。
Mecha Ritz2号機(01)の強化版機体の方が火力あるからヴェローチェ殺すのには適しているのではと思いやってヴェローチェまで行った。そろそろクリアは出来そう。しかしヴェローチェ体力ゲージ無いのは弱ったなあ。追い詰めてるのかどうかも分からんのはきついよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿