2020年9月11日金曜日

生活記録

時間なさ過ぎ。明日は健康診断で休日出勤です。それだけのために大学行くのもしゃくなので研究の予定をぶっかましたり。ゲームよりも研究に命を懸けている人。もはやゲーマーでも何でもない。
_____

ゲームは全然……
ピンクスゥイーツ、レースでバグ無しAllした動画をYoutubeに上げました。よろしくお願い致します。


所感は昨日書いたので特になし。残るカスミは、今日そのアップロード作業でゲームの時間が犠牲になったためプレイ出来ず。明日も出来ないこと確実なので、本格始動は日曜からか?でもカスミ最初の基本方針立ての時点で既に錯乱しているので時間かかりそうだなー。ちなみにレースは死ぬ気で残5、ノーミスしまくりということが明解なキャラだったのでその点は楽だった。
ガンバード2コンテニューしたとはいえマリオン様でクリアしたぞ。もう最高っス!な感じ。抱え落ちさえしなけりゃマリオン様クリア出来そうやね(5個くらい落とした)。ただバルピロと違って5ボスが危険、7面道中でボムがいる、ラスボス鬼の接近を仕掛けないと厳しいなど辛い面も多い。アルカードに比べりゃマシと言えばマシなのかもしれないが……。今日はアルカード&マリオンで薬の神辺りがベストプレイか。
ヘルモードの話題が出たのでヘルモードに挑戦。といっても自分がやったのはデザトピア。ランク500でルートBかEを詰めていくかって所なんだけどBは海1森2は良いとして山3がガン過ぎる。山3はパターン組めれば何とかなりそうな気配こそ見えてきたが事故要素があまりに多すぎる。あともしかしたらゲームスピード遅くすれば行ける説も。対するEは、森1が完全崩壊しているので希望が無い。初っ端森1さえ超えれば残るは適当で全然いいのでクリア出来ると思うんだが…
_____

・恋愛アドベンチャー『風雨来記』に新展開? 日本一ソフトウェアが旅情を感じる写真をツイート
https://www.famitsu.com/news/202009/11205649.html

何ッ!?FOGって、社長が亡くなってしまったので作れるのかという不安がちょっとあるが…。3の時点で社長くらいしか旧作スタッフいない感じだったし…。それでも、3も面白かったので期待したい。
_____

・「怒首領蜂最大往生 EXAレーベル」のロケーションテストが9月16日より開催!EXAモードや新ロゴもお披露目
https://www.gamer.ne.jp/news/202009100042/

いくら怒首領蜂Ⅱシステム採用して難度引き下げようとしても、元があの最大往生なので絶対にきついんだろうなあ。劇的に面白くなるこたないと思うし、正直今ケイブに残ってるスタッフをどれだけ信じて良いものやら…
と、やりもせずにネガキャンしても仕方ないので、面白いかどうかを判断するべく特攻しようと思ってます。東京感染者減ってはいるけどまだ多いので不安は凄まじくあるが、やるしかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿