2020年9月21日月曜日

9/14~9/20

 ゲームがやりたいけど、やりたいゲームはなくて、やらなければいけないゲームはあるけど、やりたいゲームがなくて、どうしてこんな大人になってしまうんだろうと、頭を悩まして、結局やることもなくてゲームしてる。どうもいかん。


・ピンクスゥイーツ
疲れ気味でノーミスはダメダメでHeyもダメダメ。

・家ケツイ
進展なし。アレンジは面白いと思ったが本編と同等かそれ以上の難易度なのでやる気全くなし。

・ぐわんげ
調子悪し。

・ネットサル
地道ではあるがちゃんと進んでいる。面白いけど理不尽な要素も多いし、しかも試合が難しいのが何とも。

・ガンバード2
マリオンもアインももう少し。バルピロ&タビアでは1周した。あとコインチェーンを体得したけどマリオンでしか出来ん。

・ジェミニウイング
3面止まり。1面からして出来る気がしない超難度に苦しめられてます。

・奇々怪界
2ボス全然分からん。すげえ難しい。

・ドラゴンブレイズ
超久々1周成功。ガンバード2の荒波にもまれてたからあんまり難しいと思わなかった。これも成長の証か。

・ティンクル
女王に負けて泣く日々。

・再大往生
自分に全く合わないゲームだったとしか。

・マリオサンシャイン
残るはモンテの村くらいなのでもはやクリアは秒読み。ただコロナマウンテンがあるからなあ。青コイン以外はステージクリアしてシャイン取りたい所。

・E.D.F
難しくて先に進めん。ぬぬぬ。

・Into the breach
これもなんだかよく分からなくてステージをクリア出来ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿