2020年9月28日月曜日

9/21~9/27

スマホ突然死で新環境へ。果たしてどうなるか…


・ネットサル
スタッフロール見るまでやりました。傑作。それ以外の言葉は無し。育成モードのバランスは出色の出来。ただ、スタッフロール見てもまだそれはスタート地点にすら立ててないというとんでもないバランスは本家シレン的か。個人的にも行きつくところまでやり込みたい気持ちこそあれど、積みゲー多すぎるので一時撤退させていただきたく。

・マリオサンシャイン
クリアに到達。やはり傑作。動かすだけでも楽しいの極致の一つ。やり込み要素は正直徒労感が強すぎるのでやる気なし。その辺のバランスはあまりよくないかな。

・Into the breach
全然クリア出来ません。マジでムズイこのゲーム。まだシステムに慣れていない。

・ガンバード2
マリオン使ってリーチかかる所まで来た。

・ピンクスゥイーツ
クソの極みで全然。

・家ケツイ
アレンジで5面縦穴後まで。

・ACケツイ
蟹まで。

・ガレッガ
チッタ使ってグダグダ死。

・スパドン2
ワールド4まで。ワールド3までDKコインとボーナスタルは制覇しています。

・カードヒーローDS
まだ序盤。

・ローリングサンダー
実はやってたんですけど難しすぎ&地味すぎで書けることが無かったのです。特に難しさは異常で、しかも分かりやすい面白さが無いというのがとんでもない。一応カルト的人気を得てるような印象はあるし、やり込めば面白さが見えてきそうな予感はあるけど、難易度が高すぎて苦しいです。

・ローリングサンダー2
実はこれもやっていたのです。これも同上だけど初代よりは難易度収まってるのかなあ。グラフィックが超強化されているので初代よりはやり込む可能性あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿