2020年9月7日月曜日

8/31~9/6

日々がしんどくて。


・Mecha Ritz
遂に4号機でクリアに成功。他の機体は…考えておくけど出来そうなのが1号機は出来そうだけどそれ以外は出来る気しねえ。

・みずいろブラッド
クリア成功。とんでもない作品だった。DSで面白い作品挙げるときこれが入るようになったくらいには、本当に面白い傑作だった。バンダイレーベルで出たことは本当に世界観を大切にしているのだなと思います。

・Inside
クリア成功。隠しエンドは見る気なし。面白いっちゃ面白いけど世間ほど自分は評価が高いわけではないっす。

・オメガファイター
7面地獄絵図。

・STG技能検定
21歳が出せた。頑張れば20台切れそう。頑張るか…

・ケツイ
グダグダすぎ。

・ピンクスゥイーツ
体調のランク調整をしています。実記録はレースで6面とか。

・ポポロ異世界GBA
浮遊地獄絵図も水路ペンコンという新たな知識を身に付けたのでやる気はそこそこ。切れたら止めます。

・ガンバード2
6面まで入ったけど6面地獄。リハビリはそこそこ出来てきたけど7面がリハビリ出来てない。うげげごご。

・ドラブレ
絶不調。

・Super crush KO
面白いとは思ったけど爽快感の質が自分の好みと少しずれているので最後までやり切れるかは不安が残る。


0 件のコメント:

コメントを投稿