2020年9月12日土曜日

生活記録

鬼クソ小忙しい。健康診断は、なんか1年で6キロくらいデブったことが発覚。むしろ今までがやせすぎで引っ掛かってたので平均体重になったといえばそうなのだが、そうはいってもこのペースは危険信号。ヘイコブみたいになっちゃうよ。
M1の学生は謎のコースに参加しているのでその発表をしてたんだが(自分は研究したり、空き時間にその人らとスマブラしたりしてた)、その企画に参加して媚び売っている(個人の印象です)人をその研究内容と努力で粉砕した我が研究室のM1の一人が最優秀賞を取って極めてめでたい。喜ばしいなあ。
_____

ゲームはクソ忙しすぎて最小限。
いつやったか覚えていないティンクル、シュミットで凡死してしかもメヴィウスで負けるという、かなり悲惨なプレイに終わる。レベル8でやってたとはいえ女王行けてないのはマイナスだなー。
ガンバード2マリオンで6面入ったのでクリアは近いと思うんだが(ボムは5→2の7個落とし…)、如何せん6面難しい。7面もボム要るし実はかなり余裕が無さそうな未来が見えている。出来るのか?
初代ガンバードはバルナス使えば先へは進めるがそれでも4面辺りで四苦八苦。ホント出来る気しないなあ。どうしていいんだか分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿