2020年9月19日土曜日

生活記録

 鬼の忙しさ。と言っても下の子に研究教えてるだけで、マリオサンシャインとかで忙しい。ただホントもう休みが全然ないのがきつすぎる。げげげ。
_____

ゲームはもはやマジでサンシャインのみ。Into the breachもやってるんだけどよく分からんす。チュートリアルは終わったんだけど、きっちり勝とうとすると、再スタート切らないといけないのが何とも。難しいっすね。
サンシャインは怒涛の進行を見せてビアンコヒルズ完全制覇は昨日成し遂げたが、その後リコハーバーがラスト1つを残してるが、マンマビーチ、ピンナパークは完全クリアしてシレナビーチでホテルミッションでゲロ酔い起こしたところまで進めた。スイカ運びコンテストとか当時苦戦したコースも難なく突破。ゲロ酔いする3Dアクションの中では珍しく(?)クリアまでやったゲームなだけに細部まで覚えてはいる…のだが、当時から苦手だったホテルはカメラぐりんぐりん状態でゲロ酔い発症して一時中断。イカサーフィンとか大砂鳥とか前述のスイカ、フーセン割りなどの難関コースも楽々。あ、でもパチンコは無理だった。というかパチンコ怠いから当時からあんま好きじゃなかったんだよな。川下りは好きだったんだけど。まあ残るはシレナビーチにマーレ、モンテなのでもうすぐコロナマウンテンいけちゃいます。どうでもいいけど、コロナマウンテンも流石にこの現状になるとは思ってなかったろうなあ。後サントラ機能が本当に素晴らしい。これでいつでもどこでもどぅーどぅーどぅー(秘密コースBGM)
_____

忙しすぎてゲーム出来てないし、体力回復のために寝てるのでマジでゲームに割く時間がありません。
なんか、生まれてすみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿