2020年8月8日土曜日

生活記録

色々と手詰まり感がある。
_____

ゲームは、まあ再プレイタイトルが中盤~終盤まで行ってるけどだからなんだとしか。
MOTHER2怒涛の進行でメロディはとりあえず7個集めて地底大陸に特攻。レイニーサークルから無理くり色々進めたった感じ。ゲームとしてはペンシルロケットで難所ぶっ飛ばし攻略なので特に書くことないんだけどね。まあ残るは地底大陸→マジカント→オネット→過去の最低国なのですぐに終わりそうではある。どうでもいいけど最低国は最低な国ではなく最も低い国という意味での最低なので、覚えときましょ。テストに出るぞ。あとそういえばマル・デ・タコにタコ消しマシン使ってみたけど意味が無かった。そうかー。これもテストに出そうだ。
デザトピアルートEの稼ぎは全くの進展がなく、ライフMAX取った瞬間に死んで自機は消滅してハートが減りつつも何故かレネオモーレ面に突入出来たので、これはライフ減ってる演出入ったけど実際減ってないんじゃないか?と思ってやったけどレネオモーレに普通に負けたうえにハートは減っていた。意味ねえ。塔までは行けるんだが、肝心の塔がなあ……。
_____

・『ちびロボ!』シリーズ開発元のスキップが存続危機との報道。閉鎖を思わせるいくつもの情報が寄せられる
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200805-132727/

スキップあかんのか……。バンプールはまだ現存している(けど工藤太郎さんもいないんだっけか)だけにどうにも……。まあ、でも早期に西さんいなくなっちゃったしなあ。西さんいなくてもちびロボはシリーズとして出来るっぽいことを示してくれたとは思うのだが……
_____

駿河屋でゲーム頼んだけど全然連絡が来ねえ。お金支払うついでに髪切る+ニンテンマネー追加しようと思ってたんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿