2020年8月31日月曜日

8/24~8/30

いつの間にやら8月ももう終わりか…。自分が無意味な時間を過ごしているうちに時が無情に過ぎていく…


・ケツイ(家)
蟹まで行ける。クリアは全然。

・ピンクスゥイーツ
だいぶ休んでやったらカスミでバーン発狂まで行った。ノーミスでノアゼットまで行ってるし、7面卵は1ミスなのでクリア自体は近いはずなんだけどもなあ。調子のランク調整が必要ってのがきつすぎ。

・メトロクロス
コンテニューしたとはいえクリア成功。そのあまりにも暗すぎる物語と良質なバランス調整が光る傑作だった。ナムコ黄金期を象徴する傑作だな。

・いろチン
クリアはしたけどベストかは知らん。良質アドベンチャーという感じ。

・トライゴン
1クレ7面。やたら死にやすくて先に進めん。

・ポポロ異世界GBA
これ以上このゲームをやると人の姿を保ってられない。

・カイの冒険
60Fまでは傑作アクション。残り40面は正直バランス崩壊寸前でギリギリ突破できる神がかり的調整で構成されたド本格アクション。SPステージの難易度が苦しいばかりというので根気ある人にしかオススメ出来ないのが難だけど、ナムコレ版は巻き戻しあって遊びやすくなってるので色んな人にお勧めできます。

・ゲーセンラブ(ほぼSTG技能検定)
23歳とかまでは出した。連射装置使ったりすればもう少し先へ行けそうな感じはある。

・アトミックロボキッド
タイマンバトルモードでズタボロ。

・Mecha Ritz
帰ってきたスタバを倒したもののそこから先へ進めん。

・ドラブレ
6面オチというろくでもない結果。

・みずいろブラッド
20話くらいまでいった。折り返し地点?ボリュームはそんな無いけど、紛れもなく傑作だろうこれは。ノリもテンションも凄い。久々に凄いゲーム遊んでる感がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿