2020年8月12日水曜日

生活記録

俺の負けーって感じ。クソアツいにも関わらず雨は降ってくるわで全然。
_____

ゲームの方は昨日の書き忘れにいつもの面子。
トルネコ3GBA再クリア。パニック加入から適当に育成してヘルジャスティスをぶっ殺して即終了。で、異世界に突入してるんだけど、クリア出来そうな道具を引いても罠チェックし忘れた毒矢の罠踏んで死んで終了しているようでは先は長い。どうにもならねー。
ピンクスゥイーツ、カスミでやって今回は3面までノーミス出来たのでこれは行けるかと思いきや5面でクソ被弾(最後のドーム前で死んだこと500時間以上はやっているが1回あったかないかレベル)して残2からのドームで残3、ランクが上がったまま継続し、アニス特攻地帯直前で謎の死を遂げ蛇レーザーで連続死で残0に追い込まれてからの6面卵で位置合わせミスって大爆死終了。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。一番酷いのは、まあ5面で死んでることではありますね…。6面の死因も酷い。そっから全部崩れたので蛇の死はまあ…仕方ないなと。
ギンガフォースチャプター2ボスまで行けるようになったのだが、ボスが鬼強い。道中に比べれば比較的マシなんだが、弾が多いわダメージが上手いこと通らんわで酷い有様。回数が全く足りてないので回数重ねれば(回数を重ねたことによるエクステンドの増加を抜きにして)クリア出来ると思うんだが……。
デザトピア稼ぎ突っ込んだモモコでショップ出してライフMAX出たからこれはクリア出来るわと思っていたら画面端にライフMAX出ちゃってテンパって画面端の方に依ってて、弾がショップ突き抜けて爆散四散して何もかも終了。何度このミスしたら分かるんだこの大馬鹿野郎が。本当に酷い。ゲームがいくら何でも下手すぎる。
_____

・TGS2020 オンラインの物販はどうなる?「Amazon特設会場で時間などを気にせずに、快適に買い物が楽しめるスペースに」
https://www.famitsu.com/news/202008/11203780.html

ふーむ…


0 件のコメント:

コメントを投稿