2020年8月28日金曜日

生活記録

何にも進んどらん。
_____

ゲームはなんとスイッチのケースだけを鞄に詰め本体を完全に家に忘れるという世紀のポカをやらかしたので無いです。こういうことは史上初かも。ゲームやってないのです。あいや、研究室でスマブラとかはやってはいるけども、他はさっぱりで。ならばPCでゲームだとダウンロードだけはしていたMecha Ritzをやろうとしたらファイルが見つからねーよボケと言われて、何も出来なかった。無念が過ぎる。
辛うじて昨日深夜STG技能検定一応平均以上は出したんだけど、こりゃハイスコア出すのは運に左右されるな。特に連打が絡むやつは連射装置ないと厳しそう。ゲームとしては、STGに特化したタントアールみたいな感じなのかな。避けろとか連打とか、メイドインワリオのようにも思えるがテンポが良いわけではなく、一つ一つのゲームが作り込まれてるのでちくちく頑張っていくしかないのかな。これ一つでトラサビのノリが分かるのは良いんだが、バカにされてるような文章が表示されることもあるので個人的には合わんタイプのゲーム説もそこそこ。
ポポロ異世界やっただけ。
キングオブキングス音楽聴いただけ。
_____

・PS4&Switch用ソフト『この素晴らしい世界に祝福を! ~この欲望の衣装に寵愛を!~』の通常版/限定版/DL版の 初回特典シューティングゲームPVが公開!
https://ninten-switch.com/kono-subarashii-sekai-ni-shukufuku-wo-kono-yokubou-no-isyou-ni-cyouai-wo-stg-pv

やはり初回で買わなくてはいけないのか…。DL版買えば必ず付いてくるとかならいいんだけどなあ。
_____

・『ネコネイビー -デイドリーム・エディション-』のSwitch向け数量限定パッケージ版が発売決定!8月29日より予約販売を開始へ
https://ninten-switch.com/edition-physical-version-announce

こりゃめでたい。ネコネイビー、言うまでもなく傑作なのでよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿