2020年8月11日火曜日

生活記録

正午に床屋行って髪切った後大学行ってその後家でバルサン焚いてたりしたら時間が壊滅的に足りなくなったのでほぼ一回休みモード。今回怠くてゲーム機袋に入れるの忘れたんだが果たして大丈夫なのだろうか。正直ゲーム機内に虫とか居そうな気がしないでもないので大丈夫であってほしいのだが。任天堂機は無問題と思うけど360とサターンがなー。
_____

ギンガフォースハードに挑戦して1面は越えるも2面がさっぱり。ただレーダーに見つかりにくくなる装備に変えたらかなり進めるようになったのでこれがカギなんかなあ。装備の見直しで突破できる可能性が広がるのは良調整だけど根本的難易度がえらい高い。最大往生とか某Type-Rみたいに不快な難易度の上げ方ではないので別に良いけど。
ピンクスゥイーツはカスミで2面凡死したのでならば3面卵で潰して残0からのノーミスだと意気込んだ結果がハーモニーで爆散なのでどうしようもなく。やる気も集中力も切れている。
おかえりちびロボはパパが欲しい的な話になったのでシナリオは進んでいるのだが如何せん他のおもちゃイベントがちっとも進まん。これで良いのか。
デザトピアE稼ぎレオナルドまでは行ってるんだが、601でスタートして異様な低ランクでたどり着くこともあれば900越えてくる時もあるし訳分からん。ランクは低い方が楽なんだがスコアのためにはとにかくランク上げなきゃいけないわけで、その塩梅がどうにもつかめん。各ボス高速は固まってきたし残る難題はレネオモーレとレオナルド第一くらい(第二は第二で運が絡んで最悪)なはずなんだが…。あとモモコにボムが残るかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿