2020年8月24日月曜日

8/17~8/23

実は(何が実はなんだか分からんが)360版ケツイと共に注文していたMagic NSも到着していたのだった。これがあればRAP VXSEがスイッチでも使えちゃうぜ!なアイテムだけど実際アケコン使ってまでやるべきソフトがそんなねえ(彩京STG辺りは別にスイッチの仕様で順応したので問題なし)気も…。弾幕STGとかそんな無いし。デザトピアは、あれパッド前提のゲームだからなあ(AC版という妄想もあったんだけど操作体系的に無理では?と思ってたりも)。ただ操作の安定性は高くなるし、エスプレイド辺りは無いと厳しすぎるからなあ……。とりあえず今度使ってみます。


・デザトピア
ランク765でルートEを2400万でクリア成功。2500万は画期的な方法が見えないときつそうなのでここで一区切りなのかなあ。他ルートのやり込みは気が向いたら。とりあえずお疲れさまでした。ゲーマゲドンは今後もデザトピアを応援していきます。

・ポポロ異世界GBA
浮遊まで行けて楽しかったーな感じ。浮遊は運がクソで開発者を呪い殺したいと思った。まあ立ち回りなど経験不足死が多いので努力するべきところは大いにあり。

・いろチン
ページ8とか。まだ序盤なのかそうでないのか…

・メイドインワリオ
適当にやってました。

・あぁ無常刹那
これも適当に。

・ピンクスゥイーツ
プレイヤーの調子のランク調整が必要みたいで。結果はまるでなし。

・ガレッガ
稼いだら3面で死ぬとか…

・ケツイ(AC)
5ボスに負けとる。5ボス云々の前に凡ミス多すぎ。

・トライゴン
1クレ7面まで。マジで当たり判定小さくしたら普通に神ゲーになったんでやるべきです。真のトライゴンは、面白い。

・カワイイデスデス
かなり辛い内容。

・出たツイ
3面で事故死しとる。

・ドラブレ
5面で終わってるのはひっどい。

・東方幻想麻雀
やっただけ。

・ゴーストブレイド
かなり面白くて4ボスとかその辺まで行ったと思う。常にWi-Fiへの接続を求める作りはかなりやる気を削ぐけど、普通に面白い。スイッチのSTGでオススメするならこれ挙げても問題ないレベルです。

・ケツイ(家)
5面終盤まで行ったので普通にケツイって感じ。ボム節約しつつ1周クリアをしばらくは。ただクリアするだけならゲーセンでやってるしねえ…



0 件のコメント:

コメントを投稿