2020年5月11日月曜日

5/4~5/10

本日5/11で遂に25歳になってしまった。もういい加減毎日のようにゲーセン行ってるような年齢でもなくなってしまったと毎年のように書こうとしていたが、covid19によりそのゲーセンが開いていないという状況下は流石に予想も出来なんだ。色んな意味で、いつまで続くのだろうと思ってしまった。


・Civ6
皇帝が終盤。残るは不死に神なのでこのCiv6生活ももう少しか?

・マリオパーティ3
ピーチ撃破まで進めた。これも残るはあと少し。

・ピンクスゥイーツ
ノーミス狙いリーチAllを達成し何気にデフォルト設定では4度目か5度目のAll成功。これはもうノーミスするしかないのか…

・東方幻想麻雀
やってるだけ。

・コラムスⅡ
やってるだけ。

・SNK GAL'S FIGHTERS
すっごい面白いと思ったが5キャラ目辺りからヒーヒー言ってたり。


0 件のコメント:

コメントを投稿