2020年5月18日月曜日

5/11~5/17

来週(実質今週)で就職活動も一区切りでいい加減一社に絞り込まなければという段階か。研究室の人とか就活人区切りついてるんだろうか。


・Civ6
皇帝と不死をクリアしたので次はいよいよ神。

・ピンクスゥイーツ
ノーミスはいまいち。だがメミディに可能性が見えたのでかなりこのゲームにやる気が出てきた。

・マリオパーティ3
大苦戦するもようやくクリアに到達。シリーズ最高傑作と言えるほどシリーズをやってないので何ともだが、幼少期から現在まで変わることなく傑作と言い切れる出来ではあると思う。N64で何か一本と言われたら自分はとりあえず今作かドンキー64かバンカズを上げます。

・むちポ
少しは見えてきたが、イライラするゲームなのでストレスが…

・東方幻想麻雀
やってるだけ。

・コラムス
やってるだけ。

・VSレッキングクルー
思ってたんと違った感じのゲームだった。やり込まないとそもそも面白いかどうかもちょっとよく分からない感じ。バルーンファイトと同じくAC版はまるで語られてない印象もある作品なので、そういう出来だったのかなとはちょっと感じる。

・シレン2
開始しただけなのだがゲロ酔い引き起こしたのでどうなるか未知数。

0 件のコメント:

コメントを投稿