2019年3月30日土曜日

生活記録

親のテレビ購入に付き合ってほとんどゲームしてないのでほぼ中身なく。
_____

ゲームはYU-NOくらいなんすけど宝玉取って戻ったりしたくらいでここに書けることがあんまないっす。
明日こそはアスカ見参をクリアするぞ。
_____

・セガフェス2019でPS4『新サクラ大戦』、40タイトル収録の『メガドライブ ミニ』、セガのオリンピックゲームなど発表多数!
https://www.simplelove.co/entry/20190330/1553921677

新サクラ大戦は相当に予想外な面子での制作体制かな…。キャラクターデザインが藤島康介さんじゃないのはビビった。うーむ。
そしてメガドラミニにバンパイアキラー収録!!!遂に待ち望んだものが出たという感じか。収録タイトルもマニアを黙らせて納得させるもので凄い。後はエイリアンソルジャーとか魂斗羅ハードコアがあれば完璧…かな。とにかくこれは残る30タイトルも期待大である。
_____

・【速報】“SEGA AGES”の新たなラインアップに『ファンタジーゾーン』や『ヘルツォーク ツヴァイ』、『SHINOBI 忍』など6タイトルが追加【セガフェス2019】
https://www.famitsu.com/news/201903/30174027.html

そしてセガエイジスもタイトル大量に来た!ヘルツォークツヴァイはあったら面白いだろうなーとか思っていたんだがホントに来たか。そしてG-LOCが来たことが相当にナイス。イチダントアールもやってみたかったので嬉しい。
_____

・ゴルファーをショットしたり、ゴルフでクルマを走らせたり。ゴルフの概念をブチ壊すバカゲー『What The Golf?』は日本語対応も予定【PAX EAST】
https://www.famitsu.com/news/201903/30174070.html

ふむむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿