2019年3月25日月曜日

生活記録

ハイスコアガールが、終わってしまった……。ううう……(いろんな意味で感動して泣いてる
_____

オメスペ(毎回毎回オメガファイタースペシャルモードって書くの疲れてきた)は7面まで行ったが7面がこれまた酷くて全然アカン有様だった。難しいのはもとよりアイアン持ってないとほぼ即死のケースが思いの他多くてそこが辛い。地獄の6面はアイアンさえあれば何とかなるんだけど、アイアン持ってると今度は5面がリーチ的につらくて、ところが5面は5面で死んだら死んだで限りなく復活しにくいと壁を乗り越えても壁が次々と出てくるぞこのゲーム。だんだん怖くなってきた。このゲーム俺の精神を完膚なきまでに破壊し尽そうとしてるんじゃなかろうか。怖いが、デビルエンジンと違って何とかなりそう感はこっちの方が強いのでモチベ的には崩壊していない。危険を冒し続ける意志力。
YU-NOは神奈BADは見たのでこれを解決する方法を探索しなければ、という感じなのか。にしてもこのリメイクほんっと絵の違和感が酷いというかなんというか。北条はあんな顔で良かったんだろうか……。確かに神奈襲ってるシーンは違和感そんな無かったけど立ち絵がどうも……
そういえば今日はゲーセンへ行ってなかった。うーむ。ゲーセン行ってないと特に書くことも無いな。cupheadあらかじめったってくらいか。あとそろそろ未開拓ジャンルをやらないとと思いつつももう3月の終わりまで来てしまったか。ホントどうしようこれ。
_____

・『海腹川背 Fresh!』ワールド“中層”と登場キャラクターの追加情報が公開。3月28日より体験版とあらかじめダウンロードも開始
https://www.famitsu.com/news/201903/25173742.html

む。
_____

・『SEGA AGES ぷよぷよ』が3月28日より配信開始。初代『ぷよぷよ』 の元祖アーケード版を移植した作品
https://www.famitsu.com/news/201903/25173735.html

次のセガエイジスはこれか。個人的には生粋のぷよぷよ苦手な上にeスポーツ版持ってるので今回は遠慮させていただこうかと…。確か津田沼エースで稼働してた気もするし。




0 件のコメント:

コメントを投稿