2019年3月24日日曜日

生活記録

難航している。そしてゲームはしているんだが書くことが特にないので短めで終了です。
_____

アスカ見参、ラストダンジョンにアイテム持ち込んで洞窟マムルも居たのでクリア出来るだろうと油断していたらノロージョ系に洞窟マムル目潰しされてしかも戦ってたところが店だったので店主攻撃→反撃の爆死でクリア不能状態に陥り死滅して装備消失したりと大参事状態に。その後洞窟マムルとにぎり親方のみ持ち込んだのだが、オオイカリゾーンで大参事発狂死で完全終了。この有様なので腹をくくってシナリオダンジョン上級で装備稼ぎを行うことに。屈辱過ぎるが、自分がゲーム下手なのが原因なのでもう仕方ない。頑張るしかないか。盾は何とかなりそうだが武器がよー分からん。分からんが、禁断の最終兵器(根性の竹刀)を使えばどうにでもなるのでどーでもいいか。うーむ。
YU-NOは神奈ルートを詰めているんだがアイテム的にエンディング到達出来ないことは明白…だがまあ良いだろう。こういうのがYU-NOの面白さだと思うし。適当に楽しみ中だが、ゲームがゲームなだけに人前で出来ないのが割ときつい。
オメガファイタースペシャルモード、中々にダメダメで3面超えられたことなかった。このゲーム突破出来るかがプレイ中のテンションと危機管理能力に左右されるので、そこが中々辛い面もある。とにかく3面が厳しい……



0 件のコメント:

コメントを投稿