2019年3月25日月曜日

3/18~3/24

そういやもう俺大学卒業してるんだよな。いつまでもへらへら笑いながらゲームしてる年齢じゃいよいよ無くなってきたわけだが、10年くらい前は俺は絶対20までは生きられない、この世には絶望しか残って無いとか思いながら長きに渡り過ごしてたわけで、そう考えると今のゲームやりたいから日々何とかやっていこうと思ってる傾向は割と良いのかもしれん。


・APE OUT
クリアまで到達しブレイクタイムもクリアした。世紀の傑作。そこの君もプレイするべき。

・YU-NO
美月ルートとかを進行中。

・ダライアスⅡ
アーケードデフォルトバランスは面白くなくて懲りてイージーで一番上ルートを詰めているのだがYAMATO強すぎ…

・ダラ外
やっと捕鯨出来た。あとはオトシゴに敗北とか。

・ガンバード2
スイッチでは5面とかACでは6ボスとか。どっちにしろランダム面で死んでいるのが酷い。

・サンダードラゴン2
2Pで3面まで。2Pだと楽しいのでやったろうかなと。ミカドまで行かないと行けないのがきついけど。

・バトライダー
ミカドでやったのは5面で悲惨。Heyは中級全ボスやってみたのがゴブロボ出せずにツムジ丸で戦死。

・エスプレイド
1面爆死してからの5面まで進行。

・作戦名ラグナロク
5ボス強すぎ。

・プチカラット
腕試し普通レベル2が130列くらいとか。

・A-JAX
3面まで。音楽は最高なんだが…

・タイムパトロット
3面まで。ウルトラ面白かった。

・スマッシュTV
皆殺しっぷりを体感したり。クリアは出来ないが動かしてるだけでも楽しいゲームなのでまあ良し。

・ピンクスゥイーツ
エクステンデッドがバーン様第二形態。通常はバーン最終形態でクリア出来なかった…

・ガレッガ
チッタでハート様mk2まで。

・ゲイングランド
稼ぎ無しでやった挙句に4-7で爆死って…

・オメガファイター
通常は全然だがスペシャルは8面まで行った。クリアは何とかなりそう。

・大往生
無意味に2周目条件満たして5面まで。

・グラⅡ
4面まで。最初の開幕編隊が自分の中での鬼門だな。

・アスカ見参
運命神リーバの試練と旅の神クロンの試練をクリア。ラストダンジョンはクリア出来なくて全くダメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿