2019年3月18日月曜日

3/11~3/17

気力が出なくて仕方なーい


・ダライアスⅡ
イージー設定とは言え1クレジットAll成功。今後は適当に付き合いつつ、Heyかミカドで1周目指す形になるのかな。

・デビルエンジン
ベリーハードはほぼ挫折。ベリーイージーは一応All安定するくらいまではやった。

・アスカ見参
食の神ブフーの試練、魔道神ドラスの試練、住の神ムラドの試練、罠の神カカ・ルーの試練、泥棒神ギトーの試練をクリアし残るは旅の神クロンの試練と運命神リーバの試練の二つ。リーバの試練用に洞窟マムルとにぎり親方を調達。ラシャーガも作った。

・ガレッガ(音出てない)
やる気無くして3号機チャレンジもグダグダで3面で終了。何とかしろや津田沼エース。

・大往生
5面中ボスその2で避けられなくて死んだりと色々酷い。

・ダラ外(AC)
オウギベンテンウオで死んだりと酷いプレイが蟹で終了。

・メタスラX
3面まで。ホントにXの3面ムズすぎる。2と比べて何をどうしたらいいか分からん場面多すぎる。

・ピンクスゥイーツ(エブリ)
エクステンデッドチャレンジが7面卵で頓挫。教訓としては6ボスは第二形態もボム連打。
通常はクソでハーモニーで爆死。

・ゲイングランド(AC)
稼ぎに失敗して色々グダグダで4-1で終了。

・ドラゴンブレイズ
ボム抱え死に多すぎで6面。

・サーガイア
イージー設定はAll。

・ローリングガンナー
カジュアルの真ボス見てこのゲームやるの諦めました……。アレを倒すのは自分にはちょっと無理。難しいゲーム嫌い。まさかのノービスなのかなあ……

・サーガイアVer.2
蟹が強すぎる。

・ダライアスⅡ(MD)
2面が…

・ダライアスツイン
1面のクリアも出来ねえよ。

・ダライアスフォース
2面まで。ツインよりは面白い。

・ダラ外(コズミック)
鯨で憤死。

・レイフォース
6ボス。

・P-47 ACES(エミュ)
音周りのエミュ具合が死滅しててもう二度とやらんと決めたところまで。こんな激ムズゲー稼働させる男気ゲーセンも無いだろうし、どうしたもんかなと…

・グラディウスⅡ
4面まで。

・風雨来記3
泉ルートをクリアして大満足。北海道やっぱ素晴らしい。

・プチカラット
シーモンドはグダグダ極まりなくてパーズであの世へ逝ったけれど、オパーで何とか1クレAll成功。まだ感覚は覚えてる。

・ダライアス
ピラニア面道中まで来たけどえらい難しい…

・APE OUT
これはゴリラの神が作ったゴリラゲーだと感動するばかり。まだディスク1クリアしただけなのできっちり完全クリアまで持って行きたいなあ。

・YU-NOの大冒険
ADMSちゃんとゲームに組み込んでて作った人ら頭おかしいと感動するばかりなのはそうなんだが、これコアなYU-NOファンがどう見るかは結構謎だ。うーむ。

・YU-NOリメイク版
まだADMS手に入れる前。違和感はきついもののやってく内に慣れるもんなのかねえ…




0 件のコメント:

コメントを投稿