2018年5月28日月曜日

5/21~5/27

アメトーークのハンターハンター芸人を見たけどああいう企画は題材を知らん方が楽しめるんじゃないかと、ジョジョ知らん時に見たジョジョ芸人とかキン肉マン芸人を見て思った感じが……。というよりもあれ1時間じゃ絶対に足りなくねえ?各エピソードで1時間くらいのもんじゃないと……。それよりも陰で支える脇役が全然紹介されなかったのが不満。ジャイロが出てきたのは良かったけど他にもジョネスツェズゲラボポボマジタニゴレイヌモタリケ団長の手刀を見逃さなかった人ビノールトとかインパクトのあったやつがいるじゃん!え?需要?でもジョネスは出てきても良かったと思うんだけどなあ……


・ピンクスゥイーツ
シャスタで7面卵
レースで6面

・ケツイ
1クレ蟹残り1ドットまで。

・ガレッガ
ガイン1000万越えでクリアならず
ボーンナムで940万(ハート様mk2)

・バトラ
ショーティマリアカペの面子でノーマルコースほぼ全ボス達成。
ストローマン2号カペの面子でハート様とソバット落としで完走。
面子としてはストローマン2号カペで、ストローC2号BカペA(もしくはS)が良いんじゃないかと。

・プチカラット
腕試しノーマル124列まで

・Reverie
中盤まで。

・ぐわんげ
尼魏主第一形態まで。

・ロックマン2
クリアまで。変わらず面白い

・ロックマン
とりあえずはクリア。セーブ&ロード解禁して終わらせたは良いが果たしてこれちゃんとクリア出来るのか…?ロックマン2のノーコンテニューはどうにか出来たけどこれのノーコンテニューはどうにもならない気が……

【初代ロックマンメモ】
ステージはカット→ボンバー→ガッツ→エレキ(ここでMB取る)→ファイアー→アイスで良い感じ?(ファイアとアイスは逆で良いかも)
カットボンバーをバスターで、ガッツはボンバー、エレキはカット、ファイアーはバスターかアイス、アイスはエレキ
イエローデビルは19回攻撃してくる。このうち1、3、6、9、10、14、18が動かないと直撃でそれ以外は動くと直撃。9,10に関しては誘導してジャンプしないと直撃。有効武器はエレキ。




0 件のコメント:

コメントを投稿