2022年6月30日木曜日

生活記録

CupheadDLC全裸待機中。ゲームの発売が楽しみなのも久々です。流石にこれは積まずにプレイしたい所。
_____

ピンクは2時間くらいやったんですけどメミディはこれダメな日は何やってもダメですね。マジでどうすることも出来ずに悲惨な死亡を連発するばかりで嫌になってきました。イヤイヤですわ。これはプチカラットのアクア様。気晴らしにレース使っても残機がまるでたまらないのでこんな有様ではクリア出来るわけがない!久々このゲームの厳しさを味わってます。久々というかいつもだが……
まもけんはまた出口に。今回は突破2回目目標でブルードラゴン勧誘とか狙ってます。後巨パン回収でハイエルフ勧誘準備を整えたいっす。整えまくりの日々。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は28本!『リトル ノア 楽園の後継者』『Portal:コンパニオンコレクション』など!

グランダイバー購入予定なんすけどちょっと様子見してますというかCupheadで忙しいっす……。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!『デビラビローグ』『大分・別府ミステリー案内 歪んだ竹灯篭』など!

購入は無論デビラビローグ。気になるゲームは多い。ドキドキファミリーとか。こんなの出して良いのか。スーパー反逆も気になるけどEastasiasoftじゃないんだなーと。Eastasiasoftから出たら買ってたのに…。


0 件のコメント:

コメントを投稿