2022年6月20日月曜日

生活記録

疲れすぎてしんどすぎて休みたい昨今。車で崖から落ちて死ぬ夢見た後で車で出勤しなきゃいけないのは酷すぎると思うんです。夢だから良いけど。現実の方が悪夢よりも悪夢的なので悪夢見てる分には健康と言えそうです(どこがだ
_____

グレ魔4面以降のパターンをちょこちょこ変えつつの感じです。鬼門ゴブロボも少しは慣れてきた。難易度が終わってるゲームなので仕方のない話ではあるんだが、中々クリアにもたどり着けん。現状はちょこちょこタメ撃ち個所増やしつつの、ゴブロボノーミスで超えてミミック回収とかやりたい所ですね。青ケルベも何とかなるんじゃねーのかと思い始めてるけど弾が多すぎますわ。
まもけん(これが正式名称らしいのでこうします)村の出口(月影村出口みたいだ)を攻略開始。識別がよく分からないので勘でやってます。勘でやってもそれなりに何とかなる。まだ勧誘したことのない仲間が多いので勧誘しつつ拠点に戻りつつの感じ。こりゃ時間がかかりそうだ。嬉しい悲鳴ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿