2022年6月1日水曜日

生活記録

ノー残業デーを駆使して時間浪費。
_____

ピンクスゥイーツは自己べ更新確定状態で突っ込んだバーン様が完全に終わってたのでどうすることも出来ず1550万終わりでした。酷いゲームですね。まあ酷いゲームなことは今更なんでどうでも良いです。ま、この自己べがほぼいつでも狙えそうな感覚は結構いい感じだと思うので上手いこと時間を割いてやっていこうかと思っとります。多分そのうち出る気しますわ。なんで本戦でしくじった場合は新パターン検討を行いつつな感じでしょうな。
逆裁5は3話終わりました。とんでもねえ狂気を見せられたというか、検事スタッフとは思えぬネタの走りを見せられてしまったという気分でもあります。イイじゃん!無罪で!って、滅茶苦茶過ぎやしないか。なんじゃこのキャラ。こんなネタに走ったキャラは今までのシリーズでもいなかったが…。豹変前の方が怖いって不気味よね。豹変後はただのギャグ量産マシーンだもん。ギャグに豹変するって意味合いだと2のモロヘイヤに近いもんがあるが、モロヘイヤはまだネタに走ってない感じを受け取ったが…。まあ面白かったから良いけど…。良いのかこれで。6が多少不安になるぜ俺。
_____

・増田順一氏が株式会社ポケモンのチーフ・クリエイティブ・フェローに就任。ゲームの枠を超えたチャレンジを意気込み

これはダーマスさんがゲームフリークを退社したとみて良いんだろうか。株ポケに行く分にゃ別に思う所は無いんだけどゲームフリーク辞めちゃうのには思う所があります。なんだかんだいってもBW2までは狂信者だったので、ね。音楽家としても非常に素晴らしい楽曲を数々出された方なので。株ポケ行ってもまた新作に楽曲なり書いてほしいけどその辺どうなんすかね。まあ若手スタッフもだいぶちゃんとしてることがアルセウスでなんとなくは分かったんで、ダーマスさんもこれで大丈夫だろとか思ったんすかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿