2022年6月28日火曜日

生活記録

仕事がひと段落ついているのかついていないのかな昨今。なんか今落ち着いているから有給取りたいけど特に理由もないので有給取れない感じがプンプン。
_____

ピンクスゥイーツというかメミディの稼ぎ、やっぱ現状のパターンだとランク高すぎな予感がァァァァ。4面蛇で圧死しとる。というかあそこはまずワイド仕込んでおかないともう無理の無理だからそれがあんま成功してない現状でそんな話出来るのかという気は……。あるがとにかく突破安定してないのは大問題なのでしばらく1ボス稼ぎ放棄+エクステンド1個見逃しの最高残4突を目指していく所存。6面は気合でええやろ(こんなんだからいつまでたっても上手くならない人
まもけんはクリア後ダンジョン攻略準備に追われてて何にも進展が……。とりあえずエルフの里もう一回行くかそのままモンハウダンジョン行くかで悩んでます。悩みまくり。
_____

・『レイズ アーケード クロノロジー』Nintendo Switch/PS4向けに発表。シューティングゲーム「レイシリーズ」3タイトル計5バージョンを収録

開発はM2ってことでこれは素晴らしいことですわね。ダラ外でのF3システム基板の経験と、GダラでのGダラ基板(正式名称知らん)の経験でレイフォースとレイストームは完璧な移植を期待できますね。レイクライシスがちょい不安だがM2だから問題ないでしょ。お値段はタイトー価格な予感プンプンだけどこれは流石に買います。それよりも反吐が出るプライムデーを仕掛けにかかる予感バリバリなのがなかなかどうしてな感じありますね。別に良いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿