2022年6月6日月曜日

5/30~6/5

基板買うかどうかで一生頭を悩ませてる昨今。悩みすぎて逆に買わない可能性すらあります。ターゲットはトイポップかパロだなんすけど。


・ピンクスゥイーツ
自己べ更新しました。もう少しだと思うんです。

・逆転裁判5
無難な良作って感じですね。いいじゃん!無罪で!を見るためにこのゲームをやる価値は有ります。逆に3話が盛り上がりのピークで5話はそんなに……。3話の方が法の暗黒時代に即した内容だし。

・グレ魔
ボロボロです。

・デジモンワールドReD
繁栄度20くらい。究極体目指したいんすけどなんか俺究極体知らないんで未知の世界です。そもそも初代デジモンワールドも攻略情報何も知らねえで遊んでたのでまぐれでメタルグレイモンに1回なったことしか確か無かったんだよな。ゲームはクリアしたとは思うんだが……。ソフトが完全消失してるから分からんのよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿