2022年6月18日土曜日

生活記録

恐ろしく疲れ気味なのでさっさと寝ようかなと思っている昨今。貴重な休日が……。
_____

グレ魔進展はないけど知見は結構得た。ゴブロボドリル解体がダメだったようで、これに関してはドリル一つ壊しで属性交差弾飛んでこない状態を作れるらしい。安定するかは知らんけど今までの動きよりは流石に安定すると思いたい。後はぼちぼちで4面宝箱の改良や5面6面の動きを固めていきたい所。1~3面の改造はまだ良いでしょ。
ピンク2周モードをちょこちょこやって1回目はバーン様死。2回目が2‐2憤死という感じ。2回目のプレイは7面卵残4突なのでこれでこの有様は反省したい。卵のパターンが狂ってたのが痛かったが……。1周だけならどうにかなるとは思うので2‐1と2‐2の動きを固めたい所。2‐3以降はHarderと同じ動きすれば良いだけだから何とかなるとは思うんだけどもなあ。
まもむすローグがなんか塔とかその辺まで進んだんすけどクリアに至らず。このゲーム長いっす。後平和主義プレイよりも結局放流稼ぎした方が良いんじゃねーのかと思い始めた。その辺のゲームの特性がまだつかめていないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿