2022年6月5日日曜日

生活記録

出たけどなんか消化不良。
_____

デジモンワールドReDをやり始めました。なんというか初代が持っていた絶妙な空気感はシステムをそのまま利用してもデジモンを増やしても再現出来ないもんなんだなと思ってしまった。ゲームの出来自体はまあいいと思うんだけれども、アニメが要らんしイラストもなんつーか合ってない気がする。でもこれが受け入れられてるからどっちかってと自分がターゲット層じゃねーんだろうな。俺デジモンのアニメ見てないしな。育成ゲームとしてはかなりの出来とも思うんだが、バランスの方はまだよく分かってない。まあぼちぼち遊んでいきます。
ピンクスゥイーツ自己ベストを更新しました。1568万とか出てます。サンダークリームで勲章落ち。全部繋がれば多分1700万とか出ると思います。というかそのくらいまで点数効率は上がってるんじゃねーのかと思ってます。6ボス稼ぎ導入したのがデカいみたいですが、肝心の6ボス稼ぎの難易度がぶち壊れてるのでそこが厳しい。まあ6面入ればそのうち1600万出ると思う程度には今可能性感じてるのでやっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿