2022年6月8日水曜日

ピンクスゥイーツバグ無し稼ぎ1600万達成

おいちゃん疲れたよ……
_____


ピンクスゥイーツ自己ベスト更新し1600万出しました。衝撃のサンダークリーム勲章落ちで達成。単純計算でざっくり100万落としてるので1700万も狙えることが発覚というオチもついているという…。蛇レーザー終わりなど割とグダグダなプレイングが相次ぎ全体的にボロボロだったけど、7面卵やバーン様の運も味方しどうにかこうにかやっと出てくれたという感じ。あれだけ大苦戦してたのがウソのように、出るときはあっさりと出るものだなと。ここ最近で点数効率をかなり上げたのでそりゃ出るわという気もしなくもないが、そうはいってもこのゲーム異世界の迷宮みたいに修行のような内容なので……。ランダム要素も異常な多さだし厳しいよなと。それにしても1600万はきつかった。1500万出した時もきつかったけど、こっからの100万上げるのは本当にきつかった。でも少しだけ、STGでスコアやる人の気持ちが分かったような気がします。なんか感想書こうかな。
デジモンワールドReDはマリンエンジュモンに進化。こいつ究極体なの?と思えるほどなんかちっこいし強くなさそうだが果たして。とりあえず究極体になってるうちにシナリオを進めておきます。
_____

・Switch/PS4『アケアカ モトス』が6月9日に配信。装甲艇を操作し、体当たりでスペースビーを落としていくアクションゲーム

モトス攻略本(ようはAll about namco2)持ってるのでこれは購入した方が良いかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿