2022年6月20日月曜日

6/13~6/19

マジでそろそろ有給でも取って休まないと色んな意味できついんだが仕事がアレ気味なのでそれも無理という。気が重いなあ。


・デジモンワールドReD
よく出来たゲームとは思うが逆に言うとよく出来たゲーム止まりであって、初代のようなカリスマ性は感じられません。これやるくらいなら初代の方が…という気がかなりします。面白いんだけどね。でもその面白さが初代譲りの面白さなのが厳しめ。

・グレ魔
カルテ4800万。色々と試行錯誤していきたい所。

・ノゾムキミノミライ
エロいのはともかく3D酔いがヤバすぎてどうにもなりません。離脱確定。面白いかどうかすら判断できんかった。

・ソニックウィングス3
なんか1周All出来ました。2周目は…止めときます。

・ピンクスゥイーツ
2周モードが2‐2。
稼ぎは
メミディ900万over6面
カスミ800万over6面(700~900万かも、あんま覚えてない)
レース1200万over7面とか。
メミディは全繋がりすれば1500万とか出るポテンシャルある気するのでやる気だけはあるんですが腕が追い付いていません。500万落として1000万くらいでとりあえず一発Allを狙いたい所。

・魔物娘と不思議な冒険
シナリオはクリアしました。よく出来たゲームだと思います。やり込み確定。

・Cuphead
何も覚えてなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿