2022年6月25日土曜日

生活記録

たまの外食でマクドナルドへ。たまの外食がこれって……。後風呂行こうとしたら宿泊客いっぱいでおめーの席ねーよ帰れ(意訳)みたいな張り紙書かれてて驚愕。確かに普段の昼頃ではなく夕方行ったんだが……。まあ今日は布団乾燥に洗濯とやることやれたのでよかった気はします。俺頑張って社会人してます。社会人というより普通の人の普通の行動でしかないと思うが……。
_____

新PC降臨!遂においちゃんもWin11世代に。XP世代には進化が激しすぎてついていけない感あります。無いけど(どないやねん)。まだ配信系アイテムをインストールはしてないので移行はせず。とりあえず所謂ゲーミングPCみたくキーボードがペカペカしないのは良いです。前のPCだとマジでアレムカついたし。切れって話でもあるが。まあ普通にPCとして機能してくれりゃ文句なしです。普通に使いやすいし。
_____

ピンクスゥイーツはカスミで6面行ったりレース挫折寸前になってたりしつつのメミディのパターンが脳内でも実際にも実践投入開始して良いんじゃねーのかと思い出しています。ただやるとなると1ボス、4面卵、5面卵、6面道中局所(アラザン第一ラッシュ、サンダークリーム、ロボペッツ最終)、6面卵、6ボス、7面卵、バーン様と固めなきゃいけない個所多過ぎ問題。一番ヤバいのが多分6ボスか。6ボスパターン化はシャスタにも応用可能と思うので頑張りたい所ではあります。頑張るのダリいけど。
グレ魔大停滞も良いところであんま進展なし。パターンちょこちょこ変更を挟みつつもあんま上手いこと行かないもんです。その辺が難しい。あとこのゲーム全然安定しない。それでもゴブロボとかも多少は慣れてきたので何とかなりそうな気配だけは出てるんだが……
まもけんクリア後ダンジョンぼちぼち。50Fまであって怠いです。後泥棒して店主ぶち殺したら店主のお子さんがダンジョン徘徊するようになって、お母さんがどっか行っちゃったとか言い出してるのだがこれは俺はとんでもないことをやってしまったのではないだろうか。泥棒への罪悪感を高める演出は良いと思うんだがそこは普通に泥棒させてもらいたかった…。いやこれは店主ぶち殺した俺に問題ありといえばありだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿