2022年6月27日月曜日

生活記録

梅雨だからか気もふさぐこの頃な感じ。空虚な生活してるとここに書くことなくてやな感じですね。
_____

ピンクはメミディがだいぶ分かってきてるけどシャスタとの差でいくら何でも死に過ぎ問題。残機は6面ほぼノーミスしたことあるので2さえあれば最悪良いので気は楽っちゃ楽だけど、サンダークリームやら厳しい所多過ぎでもある。とりあえず勲章落ちして5面終了690万は相当良いと思ってます。6面超えることさえ出来れば1000万は目前です。
まもけんはエルフの里を打開しまして次の所をどうするかーといった感じです。エルフの里自体は終盤即降りしちゃったので勧誘が全然ダメ、ということでまた潜る可能性大です。でもその前にクリア後ダンジョン制覇してもっと不思議出しちゃうかなー。
_____

・「バレットソウル」シリーズがSwitchで9月22日発売へ。2作品をセットにしたパッケージ「バレットソウル ダブルソウルパック」も登場

だいぶ紹介遅れたけどタキオンの良作が出るらしいんでプレイのほどを。

0 件のコメント:

コメントを投稿