2022年6月23日木曜日

生活記録

気がふれてPC買っちゃったー!もう怖いものはねえ。壊れたPCはネットに繋がらないだけなのでバックアップ用途ではまだ活用の余地あるかなと。売っても良いしな。基板買ってもゲーム機買ってもやらないしな。やる気はあるのに。どうしてこんな大人になってしまったんだろう。
_____

グレ魔やったんすけどムカついただけです。というかこのゲームイライラするときにやるとダメな気がしないでもない。ピンクもそうだけどこのゲームパターン考えてる時は面白いんだけど、パターンを実行に移そうとすると全く上手く出来ないのでムカつきが半端なもんじゃないです。そういうゲームといえばそうなんだけどもなあ……
まもけんは何の進展も無かったっす。やってはいるんすけどなんか時間が。
_____

・Steam/Xbox版『デビラビローグ』が7/7配信決定!PS4/PS5&Switch版も後日配信!

daikai6さんの紹介文見てずーっとこれ面白そうだなーと思ってただけに朗報。買おう。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフトは27本!『Fall Guys』『MYSPERYENCE story1:大富豪首なし殺人事件』『Final Vendetta』など登場!

購入確定は無くて検討中でガムとElecHead。ElecHeadはいずれ買うけどガムの方はどうするか。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは『グランダイバー!~がんばれ!ツルハシくん~』『ギャラクシーテイルズ:ストーリーオブラプンツェル』など15本!

グランダイバー検討中って感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿