2022年6月7日火曜日

生活記録

体ボロボロ。ピンクで体力を使い果たし仕事で疲弊する悪循環。死ぬほどどうでも良いけどダウンタウンのトークの巨大竜巻の中心の話がヒット。笑ってないとマジで厳しいっすな。
_____

ピンクは何一つ良いところなしで終わってます。6ボスは何とか見えてきてはいるんすけどねー。後2面卵でご指摘を受けてちょいとパターン変更しないといけないかなーと、そんな気がしてきています。ちょっと遅らせ気味に行動していかないといけないかなと。まあ修正で伸びるような気配はあるので修正していきます。
デジモンワールドReD究極体のミラージュガオガモンが寿命で他界したみたいです。シナリオ攻略中なのでこれはショック。こういうショックさを与える作りは中々どうしてよく出来てるなと思うばかりです。さてそうなると育成しなおしだが次も究極体まで育てることは出来るのか。究極体にしたところで技が無いとどうにもならないわけだが…どうしたもんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿