2022年6月26日日曜日

生活記録

強烈な寿司の食いたさと給料出たということにより寿司食いに行ったり風呂行ったり。来週は節約志向で行かないと……。でもまあ食は生活に欠かせないものだから食を向上させることはQOL上昇に結びつくのでは。任天堂もQOLとかそんなこと少し前に言ってなかったか。貧すれば鈍するらしいので使えるときには使っていきたいですね。給料上がればね……。
_____

ピンクスゥイーツはメミディでパターン組みつつ頑張り中。1ボスの上手いパターンがまるで思い浮かばなかったので結局妥協進行する羽目に。2面卵が本格的に終わっとる。3ボス後もだいぶきつい。意外と4面はそんな難しくはない。4ボス以外は…。5面以降はほぼ全て終わってるけど終わってる分やること明快なんで何とかなる説あります。6面はサンダークリーム地帯でのサンダークリームの通常弾が鬼門。上にミサイル誘導して下に下がる際に激突して死亡するケースが大半。6面卵は稼げないのが痛いけど逆に稼げない分安定破壊が出来そう。本気で終わってるのは6ボス辺りか。しばらくはグチグチ文句言いながらやっていきますかね。メミディは病的に弱いのか1面突破がシャスタより低いのがなんかムカつきます。何故だ。
まもけんはエルフの里行ってるんですがなんか大型地雷踏んで(あんま記憶ないので普通の地雷説も)HP1になった時にハイエルフの矢すっ飛んできて死にました。なるほど的な殺され方。後Switch版動作が安定してないのかフリーズもどきが発生してガンメン蒼白状態になった。セーブされてたから良いけど。クリア後ダンジョンは流石に何も考えないでクリア出来るほど甘くはないみたいっすね。ぼちぼち頑張るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿