2022年6月21日火曜日

生活記録

録画配信用に買ったPCが突然死するという珍事に巻き込まれ、せっかく2時間くらいゲームする時間有ったのに何もできずに一日が終わりそうな昨今。仕事で疲弊して家帰ってこれなので気が狂いそうになる。何一つ楽しみねえな。ネットワークアダプタリセットやらシステム復元やら次々と対処をしているんだが一向に治る気配がないのでPC初期化とか試してます。とりあえず二度とこのメーカーのPCは買わんわ。どいつこいつも地獄に落ちやがれ。
しかし、こうしてみるとメインで使ってたPCはそのまんま残しておいて大正解だったな。新PCに全部移行せず、OBSとかキャプチャーソフトのみをインストールして何もしなかった判断は優れていたことこの上ない。流石NECだぜ。でもこのPCだと録画しながら配信すると映像が死ぬのでそこは何とかしてほしかった。普段ネット見るのと文章書くのには何一つ困ってないからそこは良いんだが……
_____

上記の件もあり1秒たりともゲームしてないのでここに書くことありません。
マジで、時間が欲しいです。楽しいことが一つもなく息を吸うことすら苦痛で地獄としか形容出来ません。寝ても悪夢ばっかり見るしかといって起きても現実が悪夢より酷いし。ゲームしてないと心も荒んで嫌ですね。あるいは気がおかしくなった哀れな人がゲームにしがみついてるだけかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿