2022年6月22日水曜日

生活記録

死んだPCのことに気を取られていても仕方ないのでメインPCであれやこれやしてます。死んだPCに関してはサポートセンターに連絡したんだけどPC修理すらだりいんで新PC買っても良いんじゃねーのかと思ったりしてます。とりあえず連絡して対処法試してもダメダメだったんで、修理のアクションはとりますかね。金が思ってるより高けりゃ買っちゃおう。というか、もう何もかもが怠いので基板買うかPS4買うか迷ってたボーナス代をここで使おうかと思ったりもしてます。俺はもう疲れたよ。
_____

まもけんはクリア後ダンジョンの一つを無理くりクリアしてやっとこさ仲間増やせるようになりました。次のダンジョンに行く前に、まだまだメイン装備の強化が必要ですかね。頑張ってもっと不思議出せるようにしたいっす。
グレ魔やったけどムカついただけだった……
ピンクスゥイーツはレースカスミがダメダメでメミディもダメ気味なんすけど多分5面終わり700万とか出来るんじゃねーのかと思ってます。道中全てが不安定ってのが最悪極まりない感じですけどその辺パターンで何とかなるんじゃねーのかと思ってるので頑張りたいです。頑張りたい気だけはあるけどどこまでやるんだか全くもって未知数(こんなことばっかり言ってるな

0 件のコメント:

コメントを投稿