2022年6月24日金曜日

生活記録

しんどいことこの上ないが土日が来たぞ来たぞ。土日になったとて何もしないと思うが……。まあ休みましょ。どうでもいいけど基本給上がったけど住民税徴収開始で逆にマイナスになってます。死にてえ。税金だから払うけどさあ。
_____

グレ魔カルテ5000万超えたったぞー!!ガンメンで無事死亡。やっぱ稼ぎよりもクリアするのが難しい気もする。今回5000万出たの宝箱でミミックシークレット回収出来ただけっぽいしなあ。その辺やっぱ厳しい感じ。点数効率上げるには前半面弄ることなんだけどどっちかってとそれ以上に後半面ノーミスする対策を講じた方が良い気がする。後ガメグロン改から伝説装備取るパターンを組み立てないといけないかなあと。あれさえ何とかなれば宝箱運ゲー成功すればアイテムコンプAll出来るんじゃねーのか説が出てるんで。ダメージ調整が全然分からん。ライジングゲーの体力マスクデータ系はきついっすな。M2ガジェットの登場が待たれます。
まもけんはエンディング後ダンジョン攻略準備を進めてるんですが怠いことこの上ない限りでしんどいです。もっと不思議やらせてくれーみたいな。もうさっさと特攻しちゃって条件満たしちゃおうかな。でも仲間もう勧誘限界に達してるから何とか増やしておきたいんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿