2022年6月13日月曜日

生活記録

お疲れなのだ。
_____

デジモンに見切りをつけて色々やりだしました。どれを本格始動するかまるで未知数。というか本格始動出来るほど本数も何もプレイもしてないが。
グレ魔カルテスコアを4000万に底上げ。イェイイェイ。ゲーム自体はクリア出来る気皆無。現状の課題はやっぱボスかなあ。ボスがゲロきつい。どこまでやれるかのう。パターンの練り直しはまだ保留でとりあえずゲームに慣れていかなければ。
たまには最近のゲームもプレイしないと刺激が無くて脳が劣化してしまうという変な強迫観念の元ノゾムキミノミライをプレイしてみた。最近のゲームでそれかよみたいな所あります。つーかルーマニアっぽいから買ったのであって、もう全然思考が最近のゲーム追ってる人でも何でもねえ。ゲーム自身の感想はともかく3D酔いが酷すぎて面白い面白くないの話をする段階ではない。エロ要素よりも3D酔いのきつさが勝ってしまった。エロ要素あってもダメなものはダメです。後単純にあんま面白そうではない。エロいことはエロいので批判する気は無いのだが……
緊急代打でソニックウィングス3なんかふらっとプレイしたんすがなんか1周All出来ました。キャラはラビオレプスの機体。最終面自体には行った事あったので何とかなるかとは思ってたけど予想外に簡単にクリア出来てビックリ。ゲームの難易度はこれくらいで良いんじゃないのかと思えます。適度に難しいし。良いゲームです。弾早くてしんどいのでやり込む気はあんま無し(どないやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿