2022年6月10日金曜日

生活記録

甘味摂取気味に行動している昨今。バナナボートなるお菓子が近所のマックスバリュで売ってるのでネタで買おうか悩むもあんまバナナ味を好んでないので見逃し。10万近く落ちてるぜ!(ゲーム脳)。後毎回スーパーで買っていたリポDノンカフェインをAmazonで発注してみた。数が多いと安心感あります。
_____

グレ魔カルテで3900万で自己べ更新しましたんがクリア出来ません。つーかやっぱりだけどこのゲーム難しすぎる気がします。弾が早いわ多いわランダムだわ。少しずつこのゲームの癖を見抜いて慣れていくしかなさそうですな。とりあえず時間かける方針で何とかしていきます。攻略メモを取りつつ進行って感じですね。
デジモンワールドReDはなんだか知らない間に終盤っぽい雰囲気出てきました。町の繁栄度も70とか出てるし。随分短くないか?こんなもん?マリンエンジュモンのうちにゲームクリアしたい所ではあるんですがなんか寿命でそろそろ死にそうな気配もあります。どうなるこのドキドキ感。
今更だけどガレッガやりたさにPS4を買おうか悩んでます(ソフトは発売日に買ってるので有効化し所有済み)。つーかPS5が普通に売ってればそっち買うんすがなんか売ってないし。PS4か基板、どれを買うかで頭悩ませてます。悩んでいる間が一番幸せですね。いざ買ったらやらない未来も見えるし。どうしてこんな大人になってしまったんだろう。
_____

・『カプコンアーケード 2ndスタジアム』7月22日発売決定!収録32タイトルはこれだッ!

つーことで正式発表されましたね。正直タイトル被りは擁護出来ないけど、収録タイトル的に問題は無いと思ってるっす。グレ魔やマーズなかったり、パニッシャー辺りの版権ヤバい系が無いのはかなり無念感ありますが、それでもワンダー3にアルティメットエコロジーはデカいと思ってます。当然発売日全部購入は確定。マジクソ(酷い略称だ)辺りも熱いっすね。
_____

・「Cuphead」DLC“The Delicious Last Course”のプレイムービーを公開――乙女な新キャラのMs.Chaliceが飛んで打って避ける

もうこの時点で神のゲームが帰ってくる感バリバリですね。どれほどの作り込みか、楽しみでたまりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿